Loading

NEWS

  1. 2021年末・2022年始のお知らせ

    コロナ禍で停滞した2021年も残すところ少しとなりました。年末年始のお知らせです。12月はクリスマス・お正月花と大変混雑します。予告なく早期締切となる日もあります。師走の受注は通常とは異なりますのでお早目に!「お届け日の2か月前から」ご予約可能です。生花商品につきましては生花市場のお正月休みに従います。2021年12月29日の止市(年内最終)入荷にて元旦・1月1日(土)のお届けが最終です。2022年1月5日の初市(年始最初)入荷にて1月6日(木)のお届けが最初となります。生花以外の商品は事前日出荷ができますので「お届け希望日の1週間前まで」に注文いただければ年末年始のすべての日程でのお届けが可能です。どの業者も年末年始は通常と異なる忙しさですので急な対応はできません。早め早めにご準備ください。インターネットは年末年始も無休で注文を承ります。弊社は12月3…

    2021.11.04

  2. 2021年始の生花のお届けについて

    2021年は1月4日初仕入、1月5日(火)が最初のお届け日となります。生花卸市場の開場スケジュールの関係上、1月8日までにお届けの生花の締め切りは1月2日です。8日迄のオーダーメイド対応は12月31日で終了しますのでご注意下さい。1月9日お届け分より通常の注文スケジュールに戻ります。2020年は大変な年となりましたが沢山のご注文有難うございました。健やかに2021年をお迎えください。…

    2020.12.29

  3. 2019年末・2020年始のお知らせ

    令和元年も残すところあと少しとなりました。年末年始の営業およびお届けのお知らせです。生花以外の商品につきましては事前の出荷ができますので「お届け希望日の1週間前まで」にご注文いただければ年末年始のすべての日程でのお届けが可能です。どの業者も年末年始は通常とは異なる忙しさですので急な対応ができませんので早め早めにご予約ください。生花商品につきましては花市場のお正月休みに従います。2019年12月28日の止市(年内最終)の仕入れにて12月31日(火)のお届けが最終です。2020年1月4日の初市(年始最初)の仕入れにて1月5日(日)のお届けが最初となります。12月は入荷の花が通常と異なることもありクリスマス含め大変混雑しています。状況によってはお断りするケースもありますのでお早めのご予約をお願いします!!インターネットからのご注文は年末年始も無休にて承ります。弊社は12月…

    2019.12.07

  4. 母の日のご予約受付中・母の日は「5月12日」です!

    母の日おしゃれな花束ギフト【プロポーズフラワー】母の日のフラワーギフト【ラグジュアリーフラワーショップ】ご予約受付中です。注文期限は5月12日にお届け希望のオーダーメイドは遅くても5月5日までにご注文を締め切ります!5月8日(水)までは注文が可能ですが1週間前を過ぎたオーダーメイド注文への対応はございません。注文状況によって早期に締め切りさせて頂きますのでご了承ください。母の日の当日は全配送会社が大混雑します。可能なら母の日より少し早めにお届けされることをお勧めします。ご注文をお待ちしています♪…

    2019.03.20

  5. クリスマスフラワー・2018ご予約開始しました!

    毎年好評をいただき恒例となっていますご愛顧大感謝クリスマスプレゼント付花束・限定商品の販売を開始しました。今年からは、プロポーズフラワー・ラグジュアリーフラワーのどちらからでも同じ条件でお買い上げいただけます。クリスマスの花束 (金額相当)に本物の薔薇のネックレス(4,320円)を無料プレゼントセットした、日頃のご愛顧の感謝の気持ちを込めたスペシャルセットです。!2018年のクリスマは当企画商品の10年目となる節目ですので、売れ筋商品のフラワージュエリーをセットする大感謝の印に過去最高のサンクスプレゼントです。クリスマスプロポーズの花束は、毎年大変に混雑し早期に注文を締め切らせていただいています。毎年締切後にメールやお電話でお問合せが多数ありますが、対応ができない件数のご注文をいただいての終了ですので締切後は一切対応ができません。ご検討中の方はお早めにご注文願います。…

    2018.11.18

  6. 社長日記の移動「マイスタリン花の女社長日記」へ引っ越しました。

    2016年末からこちらのサイトで新しく掲載していた「社長日記」ですが2008年より掲載を続けてきた「マイスタリン花の女社長日記」へと出戻りました。https://meisterin.net/ 掲載記事は全て「マイスタリン花の女社長日記」に統合させています。ブログの更新を停止してしまうとサイトドメインが休止状態になってしまうため、株式会社マイスタリンの過去10年間の軌跡を継続させておきたい思いから更新を終了していた旧ブログを復活させることにいたしました。複雑になりすぎた情報口をシンプルに伝えやすく統一しました!https://meisterin.net/ オシャレなデザインではなくなりましたが記事のボリュームの多さを補う単純な構成で、モバイルで記事が読みやすいシンプルさを重視しています。こちらのページからリンクさせているので迷子になることはないはずですがRSSなどでチェックしてくだ…

    2018.10.18

  7. 2018年のお盆休みについて

    暑中お見舞い申しあげます。2018年のお盆休みについては、ご注文状況に応じて適時休暇をいだきますので特別な休暇期間を設定はしておりません。ただし、8月15日(水)が花市場が休みとなりますので、16日(木)17(金)にお届けとなる「生花」のご注文は承りできません。生花以外の商品については発送日の調整も可能ですのでお盆期間中も特に制限なくお届けさせていただきます。8月13日〜16日は、世間一般のお盆期間中となりますので仕入先をはじめ、交通機関や配送会社など世の中の動きは「休日モード」になります。急な対応ができないケースもございますのでご理解ください。猛暑が続きますので、体調に気をつけてご自愛くださいませ。…

    2018.08.01

  8. 平成30年7月豪雨の影響について

    この豪雨にて被災された方へ心よりお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。弊社は被災なく、受注・対応・発送まで全て通常通り営業致しております。集荷に影響はありませんが「被災地域への配送」に関しては各配送会社の可否に従じます。配送指定日によりますが受注するに当たっては全く問題はございませんので安心してご注文ください。地震での地盤のゆがみと大雨による地盤の崩れが重なっています。浸水地域でない場所にお住まいの方も十分にお気をつけてお過ごしください。…

    2018.07.09

  9. 2018年6月18日に大阪北部で発生した地震の影響について

    6月18日(月)に大阪北部で発生しました地震による影響は現在はございません。通常営業中です。弊社アトリエの所在地が大阪北部の震源地付近となりますが、被災および影響はなく、受注・対応・発送まで全て通常通り営業致しております。大阪北部の一部に限り配送不可の地域がありますが大阪府下全般への規制はございませんので、大阪府下への発送も承っております。現所在地が震源地付近の住所になりますので1時間ごとに余震があるものの、物が倒れる壊れるといった深刻な状況もなく、被災地である自覚の少ない現状です。ご安心下さい。今後1週間は余震に油断はならないとのことですので、万一状況が変化しましたら逐次お知らせさせていただきます。被害を受けられた方へお見舞いを申しあげます。皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください。…

    2018.06.19

  10. 母の日フラワーギフト・2018

    母の日おしゃれな花束ギフトプロポーズフラワー・母の日のフラワーギフトラグジュアリーフラワー、ともにご予約受付中です。注文期限は5月13日にお届け希望のオーダーメイドは遅くても5月6日(ゴールデンウィーク最終日)までにご注文を締め切ります!5月9日(水)までは注文が可能ですが1週間前を過ぎたオーダーメイド注文への対応はございません。注文状況によって早期に締め切りさせて頂きますのでご了承ください。また、母の日の当日は全国で全配送会社が大混雑します。もし可能なら母の日より少し早めにお届けされることをお勧めします。ご注文をお待ちしています♪…

    2018.04.08

もっと見る
PAGE TOP